支援室 blog

システム更新に伴うサービス停止等のお知らせ


経済学研究科のシステム更新作業のため、
以下の日程でサービスの停止等が発生いたします。

更新期間中ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
―――――――――――――――

■部局LAN/ネットワーク停止

(ネットワーク機器入れ替えのため)

2015年1月31日(土)~2月1日(日) 終日

【停止するサービス】
・学内からのインターネット利用
・学部、大学院オリジナルウェブサイト
・学内電子メールの送受信
・CatchMe@mail

―――――――――――――――

■情報処理教室・情報処理室1及び2・前期院生室・後期院生室利用停止

(PC教室作業のため)

2015年1月30日(金)〜2月15日(日) 終日

※データ分析室は使用できます。

―――――――――――――――

■ネットワークの停止

(総合情報センター機器入れ替えのため)

2015年2月15日(日)8時 ~ 18時頃まで
※多少時間が前後する場合がありますがご容赦ください。

【停止するサービス】
・学内からのインターネット利用
・学部、大学院オリジナルウェブサイト、附属病院ウェブサイト
(医学研究科・医学部、経済学研究科・経済学部、システム自然科学研究科)
・学務情報システム
・研究者データベース
・図書館システム(MyLiblary)
・学内電子メールの送受信
・CatchMe@mail
・事務系ネットワーク

―――――――――――――――
また、経済学部のWebサーバにサイトを置いていらっしゃる方々は
以下の期間にデータの更新作業を行わないようお願いします。

2015年1月26日(月)〜2月6日(金) 終日

この期間中にウェブサイトを更新された場合、新サーバー切替時に
データが反映されない可能性があります。

―――――――――――――――